top of page

大事なお知らせ

いつもありがとうございます。


この度、令和5年3月末を持ちまして、当チームは解散することになりました。

約20年以上津田南小学校を拠点にミニバスケットボールをやってきました(私自身は2代目で8年間)が、昨今の人数不足や私自身の足のケガの治療あり、今回このような結果に至りました。


今まで本当にありがとうございました。

3月末まであと、大会は1つありますので、最後までチーム一同頑張って走り抜けたいと思います!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Clean
  • YouTube Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
bottom of page